2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞おめでとう会!

関ジャニ∞さん12周年おめでとうございます!私が関ジャニ∞に出会ったのは5年前。関ジャニ∞の活動に一喜一憂する長いようで短いこの5年間は、毎日がとっても楽しかったです。出会うのが遅くて後悔した時もありましたが、今となればあの時に出会うのが運命だっ…

渋谷すばるくん Happy Birthday!

渋谷すばるくんお誕生日おめでとうございます!!(ました笑) 顔はもう銀河一レベルで綺麗なのに、肌質が年相応なすばるくん。体は小学生なのに顔は初老なすばるくん。子供みたいにはしゃぐ時もあれば、マイクを持つと圧倒される。 そんなすばるくんはもう35…

じゃにーずバトンやってみました!

巷で話題のじゃにーずばとん!流行りに乗って(時期的にちょっと乗れてない笑)やってみました〜! じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】さな 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前:関ジャニ∞、大倉忠義くん 好きなところ:ノーマル黒髪が似合…

安田章大くん Happy Birthday!

安田章大くん!お誕生日おめでとうございます!! カッコよくて可愛くて優しくて、曲は作れるし歌えるし、ダンスも踊れて、トークもできる。安田くんは、「オールマイティーな人」 特にLIVEでの安田くんはとってもかっこよくて、現場で落とすのが上手な人だ…

今更なリサイタル 埼玉14日昼②

「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」埼玉14日昼公演の感想です。 ※ネタバレしていますので、ご注意ください 自分でもびっくりするほど期間があいてしまった!でもとりあえず残しておきたいので!しまいにはエイトに捧げた8月でさえも終わっている…