2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽器ができるひとがすき

私が関ジャニ∞に惹かれた理由の1つに「楽器が弾ける」ということがあります。とにかく楽器ができるっていうのは武器にもなるし、かっこいいんです。 そしてこの頃思っているのは、関ジャニ∞、自分の担当以外の楽器もいっぱいできる問題!(全く問題ではない)…

すばくらの2/∞ロケ!!

関ジャニ∞の新曲の詳細が発表されましたね! 夏がきた!全体的に気になることがいっぱいありますが、個人的には「バッキバキな新曲(タイトル未定)」が気になってます笑 クロニクルのスペシャルも発表されまして、楽しいです! さぁ、本題!やってまいりまし…

大倉忠義くん Happy Birthday!

大倉忠義くん、31歳のお誕生日おめでとうございます (ました)← 書くの遅くなってしまった…(残しておきたかったので今更でも書きます笑) ちょうど忙しい時で、、、 三十路少年で「あ、俺まだ20代。」と言っていたのを最近のように思っていましたがもう31歳で…

横山裕くん Happy Birthday!

横山裕さん、35歳のお誕生日おめでとうございます。 ねぇ。これだけ言わせて。 35歳に見えないから!!! 年をとるごとに、美しくなっていく横山さんには驚かされております。 十祭の金髪横山さんは消えてしまいそうなくらい儚かったです。美白! 私が横山さ…

リサイタルで歌ってほしい曲10選!

「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」発表されましたね〜! 嬉しいお知らせきたーーー!! ツアーやイベントが発表されるとやっぱり嬉しい!頑張るための励みにもなりますしね 去年と大きく変わるのでしょうか? ジャニーズメドレーとかご当地企画…