2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞にやってほしいCM 8選!!

ここのところエイター界隈がネガティブな雰囲気になってしまっているので(自分もそうだけど笑)久々に楽しい事を考えてました!! エイトって、結構CMに恵まれてると思うんですよね。 ずっと契約し続けてくださっている「森永」も「music.jp」も大好き! イン…

人の意見に影響されすぎてはならない(元気が出るLIVE‼︎DVDについて)

色々なもやもやがありまして、今回の記事はもやっとしたものを吐き出そうとしていたのですが、ふと「あれ?私こんな事思ってたっけ?」という疑問が湧いてきました。 DVDについて、ネガティブな気持ちを抱いていたのは事実ですが、この気持は本当に本音だっ…

元気が出るLIVE‼︎DVD感想(ネタバレなし)

はい。見ました、本編とメイキング。 色々思うことはありますが、いったん置いておいて、元気が出るLIVE‼︎DVD(作品としての映像)ではなく、まずは1つのLIVEとしての感想を書きたいと思います。 (小言はまた後ほど…笑) 小心者がゆえ、メイキングから見ました…

関ジャム「JOY」と音楽のこと

前回の関ジャムをやっと見れました! これでやっと他のブロガーさんの記事が見れる笑 とってもよかった!! 一時期、謎のお料理コーナーとかもあってどーなるかなぁ(笑)と思っていましたが、本格的な音楽番組になってきているようで嬉しい限りです…! 視聴率…