村上信五さんHappy Birthday!!

村上信五さんお誕生日おめでとうござい……ました!!あ〜過ぎてる結構過ぎてる。次からは当日に上げることを目標に!

35歳ですって。周りにはおじさんじゃんって言われましたけど、まあおじさんは否定しませんよ(笑)でもすごくいい年の取り方をしてますよね。三馬鹿がアラフォーで4ヶ月の間は同い年か

彼らを見てると年をとることって、いいなって思えるんですよね。それって素敵

 

前の記事で偉そうに信ちゃんを心配していた私ですが、大きいドームを颯爽と歩く信ちゃんには心配な気持ちはこれっぽっちも生まれなかった。KINGとしてパフォーマンスする信ちゃんはカッコよくて、なんでかな。泣くとこじゃないのに、ちょっと目の前がボヤけた

ボヤけつつも、スタイルのよさはしっかり目に焼き付けといたんで安心してください(?)

 

あと信ちゃんといえば!ちら〜っと私のTLで話題になりましたが、レンタル彼氏!!!!見てない人います?

見てください、絶対。

信ちゃんって私の中で、リア恋枠イメージがなかったんですけど、これを見て180度変わりました。むしろめっちゃリア恋枠じゃん……

長男気質でエスコートしてるようでいて、相手の方に合わせるように優しくしてくれるんですよ。しかもちょこちょこ可愛いし…まあそもそもの顔が可愛いんだけど。仕事も出来るし優しいし可愛いとか村上信五の魅力を少し分けてくれよ。

私は自称村上信五モンペなので、信ちゃんは可愛い可愛いばっかり言います。あ、でも亮ちゃんに対してもレベル高めのモンペ(箱推し万歳)

 

ちょっと忙しくて、書くのが訳わかんない程遅れたし文章短いんですけど、更新ボタン押す!

村上さん!体調に気をつけてお仕事頑張ってください!あ〜村上さんは可愛い!!