錦戸亮くん Happy Birthday!!

錦戸亮くん!お誕生日おめでとうございます!!!!亮ちゃんはかっこ良くて、可愛いです!好きです!(語彙力)

最近の亮ちゃんは、安定してきて穏やかで末っ子感が増しているなと感じます。なんとなく、すばるくんに近い、丸くなってきているという感じかな

 

私は亮ちゃんのちょっとヤンチャ時代(笑)をリアルタイムでは知らないけど(後にネットでは見てる)怖いイメージを持っている人も少なくなかったと思うんですよね。

亮ちゃんはストイックで、いわゆる「不言実行」のタイプなので誤解される事も多いけど、最近は愛すべきキャラも定着してきてるんじゃないかな。クロニクル可愛いもん(笑)

 

関ジャニ∞のファンをしていく上で、コンプレックスがいくつかあるんですけど、NEWSの錦戸亮もその内の1つです。知らない立場で、なんとなく踏み入れてはいけないように感じて深く考える事を途中でやめてしまったんですけど、少プレの共演は大きかった気がします。

私なんかより、みなさんの方が色々な気持ちを抱えて見たんじゃないかな。NEWSの亮ちゃんは少しずつ知っていこうと思っています。

 

あと!レンジャーの亮ちゃん!めちゃんこ可愛くないですか!!?

3行の錦戸という、別名を持っていた亮ちゃんでしたが(持ってない)最近の文章はとっても長いです!今これをしてるよ〜とかこんな気持ち!とかを書いてくれるとファンとしては嬉しいです。あわよくば前の方の髪の毛を下ろしていただけr、、、

でも、9割こんにちはおでこだと、1割の前髪がすっごくありがたく感じるので、亮ちゃんのお好きなようにお願いします!(でも最低1割はお願いしたいところ笑)

 

もうとにかく年々亮ちゃんの事を好きになっていく!!NOROSHIの錦戸亮プロデュースのやつも期待してるからね!

 

関ジャニ∞のエースな錦戸亮が好き!

音楽面ではストイック、バラエティではお兄ちゃん達に甘やかされてる亮ちゃんが好き!

ライブでの亮ちゃんが好き!演技をする亮ちゃんも好き!

亮ちゃんには激甘なので、信ちゃんと仲間だな←と思いながら、可愛い可愛い言ってますね(笑)

羊の木、楽しみにしてま〜す!