渋谷すばるくん Happy Birthday!

渋谷すばるくんお誕生日おめでとうございます!!(ました笑)

顔はもう銀河一レベルで綺麗なのに、肌質が年相応なすばるくん。体は小学生なのに顔は初老なすばるくん。子供みたいにはしゃぐ時もあれば、マイクを持つと圧倒される。

そんなすばるくんはもう35歳なんですね。私の中では渋谷すばる』は1人の人間として確立していて、『渋谷すばる』というジャンルがあるように思えます。

 

最近のすばるくんは、安定してきていて、とても嬉しいです。もちろんすばるくんの良さとして『不安定でグラついていて、いつ倒れてしまうかわからない危うさ』から出るだったり表情だったり、言葉だったり、魅力が沢山あります。

 

チョンチョンに尖っていたすばるくんが歌う「Shelter」はすごくかっこよかったし、引き込まれました。

それがこの前の関ジャムではメンバーが演奏をしている中で、優しい表情で楽しそうに歌うすばるくんへと、変わっていました。(きっと根本は変わってないんだろうけど)

 

年末年始の時点では、カメラに向かって笑顔を向けるすばるくんは無理をしているように見えて心配でした。(これは去年私が関ジャニ∞から少し離れていたので一気に変わっていて戸惑っていたのもある)

「楽しいから笑顔になる」よりは「笑顔でいるから楽しくなる」と考え、笑顔でいるように見えました。それがすばるくんにとって良いことなのか、つらいことなのかはわかりませんが、その道を選ぶまでに、丸くなって大人になっているのは嬉しく思います。

今は無理しているようには見えない。よかった。

 

ジャニーズのアイドルである事に少なからず反抗心を抱いていたすばるくんが、関ジャニ∞である事に誇りを持ってくれている。ソロ活動をし、何かを得て、関ジャニ∞に帰ってきて下さい。

すばるくんに対しての文章がめちゃくちゃ重い私ですが、メンバーからも愛されるすばるくん大好きです!

 

これからもよこひなの仲介人になり、三馬鹿の身内ネタでゲラゲラ笑って、安田くんと音楽をして、錦戸くんとマイクの前に立って、丸山くんと共鳴して、大倉くんと絡んで下さい!すばるくん最近大倉くんのこと好きだよね!!(指差して笑ったり、よくいじったりしてる)

大倉くんもすばるくんのこと好きだよ!!←

すばくらがすばくらしてるだけで、すばくらオタはニコニコしてるので、いつまでもすばくらしててください!!(?)

 

以上!すばるくんには甘々すぎて、なっがーい作文みたいな重い文章でしたがすばるくん大好きです!!