This momentのおはなしを。

この手の曲すきなんですよね

関ジャニ∞だからこその重厚なハモりや綺麗なメロディーを堪能できます。 渇いた花とかcinematicなどもきれい!   もっとバラード系の曲とかカッコいい曲とかもLIVEでやってほしいのに (カップリング大好きオバケ) 

 

その中でもThis momentは大好き! 苦しそうに、悲しそうに歌うんですよね…

抱きしめても何か足りない

その訳ならわかってる

 わかってるんですよ!? 相手に家庭があるのを… すばるくんの歌い方がすごく感情がこもってて好きです

思い出なんていらないただ君に見せたこの愛は

全て奪うこと躊躇った

 ハモりきれい! 歌詞も切ないですよね。 横山さんの歌い方EROI…色気が美しすぎてまぶしい

歌い方に性格でますね

 

退屈な日々だから

 君に惹かれたわけじゃない

まるちゃんのこの歌い方好きです  

このPV作るとしたら、主人公は丸山さんを 希望します。笑   

年上の女性を好きになるけど、相手には家庭がある  

  今の現状に満足はしていないけど、一瞬だけでもそばにいてほしい。  自分の気持ちを偽って、笑顔で送り返す

 

こんなの丸山さんに似合いすぎる!!  (個人的な意見です笑)    まるちゃんと大倉さんには、笑顔だけど目が笑ってない役やってほしい。

亮ちゃんのラストフレンズみたいなやつもいいしな〜

 忠義くん素質あるよ、ラジオ聞いてる限り(いい意味で!)ごめんなさい。ネタです←

 

 

とにかくね、エイトさんのカップリングは良曲がいっぱいだから、もっとLIVEで披露してください!  カップリングLIVEとかやってくれ〜!!🙏