大倉くんの戦略通り関ジュにFall in loveした話

2018年4月15日。 私の大好きな7人の終わりを告げるタイムリミットが設定されてしまった日。 一日中泣きました。こんなにずっと泣いてられるのかってくらい泣きました。今では落ち着いて6人の関ジャニ∞も大好きだと言えるようになりました。 やっと6人が作る…

渋谷すばる

2018年4月15日、世界一恐ろしい11時を過ごしました。思いを書き殴った支離滅裂な文章で、感情のままに書いているのでご了承ください 永遠なんてないどこにもなかったんだ。 最初にフ○○○ーの記事が出た時は、「まーた適当な事言ってるな笑」と思っていたし、…

マイベスト・ヘアスタイル

私は髪型に左右されやすいようで好みの髪型にしてくれれば、あからさまにテンションが上がります。逆の場合もアリ… 髪型は大事です、基本的には前髪と共に生きてもらいたい というわけで、1人ひとりの好きな髪型を挙げてみることに!みなさんもあれが好きだ…

村上信五さんHappy Birthday!!

村上信五さんお誕生日おめでとうござい……ました!!あ〜過ぎてる結構過ぎてる。次からは当日に上げることを目標に! 35歳ですって。周りにはおじさんじゃんって言われましたけど、まあおじさんは否定しませんよ(笑)でもすごくいい年の取り方をしてますよね。…

私にとっての韻踏ィニティ

以前にも書いた事があるけれど、私は一時期ジャニーズjr.(阿部顕嵐くん)を応援していたことがありました。 キスマイ担のお友達がジュニア(岩橋玄樹くん)に降りたことによって少クラをオススメされ、始めはエイトしか興味ないなぁと思っていましたが、見てい…

関ジャニ'sエイターテインメント 感想①(ネタバレあり)

ネタバレ注意!! 関ジャニ's エイターテインメント 東京15日のレポ&感想です。毎度のごとく記憶喪失レベルで覚えていませんが、覚えている限りの事を書きたいと思います。 ネタバレをしない!と心に誓い、Twitterを断ちました。札幌から1週間だけなのに、ネ…

天候とツアー初日(ネタバレなし)

*一切内容についてのネタバレはありません! 12月10日関ジャニ'エイターテインメントの初日 前日からプレ販でグッズが明らかになり、札幌公演に行く人も行かない人も、この日を待ちわびていたと思います。 しかし当日は(前日からも)天候が安定せず、飛行機…

見えない思い探し続けて

あなたは仕事が出来るから、嫌いなことだって嫌な顔ひとつせずにこなしちゃう。苦手なことだって1人でなんとかしちゃって、なんてことない顔をする。 でもね、時々心配になるの。頑張り過ぎてるんじゃないかって。それは関ジャニ∞みんなに言えることだけど、…

丸山隆平くんHappy Birthday!

丸ちゃん〜〜!お誕生日おめでとうございます!! 丸ちゃんは関ジャニ∞を知って1番に顔がカッコいい!と思った人です!あおっぱなのジャケ写の丸ちゃんがかっこよかった。 サタプラの耳かけ!ふわふわの髪を片耳にかける丸ちゃん。しかも伏し目がち。これ大…

金曜日な自担②

*大倉くんの記事について、全面的に触れているので、読みたくない方はUターンして頂けると幸いです。自分の思ってることを整理するために書いた自己満記事です まぁ、出ましたよね。(こんな短いスパンでタイトルに②がつくとは…) 正直ね、あんまりショックで…

錦戸亮くん Happy Birthday!!

錦戸亮くん!お誕生日おめでとうございます!!!!亮ちゃんはかっこ良くて、可愛いです!好きです!(語彙力) 最近の亮ちゃんは、安定してきて穏やかで末っ子感が増しているなと感じます。なんとなく、すばるくんに近い、丸くなってきているという感じかな …

ツアーで披露してほしい曲

色々な情報が一気に解禁されました!ここ何年かはアルバムを引っさげたツアーが続いていましたが、今年はアルバムが出ません! 関ジャニ∞はいい意味で期待を裏切ってくれることも多々ありますが、本当の意味で期待を裏切ってくることもあるので(前回のDVDが…

関ジャニ∞おめでとう会!

関ジャニ∞さん12周年おめでとうございます!私が関ジャニ∞に出会ったのは5年前。関ジャニ∞の活動に一喜一憂する長いようで短いこの5年間は、毎日がとっても楽しかったです。出会うのが遅くて後悔した時もありましたが、今となればあの時に出会うのが運命だっ…

渋谷すばるくん Happy Birthday!

渋谷すばるくんお誕生日おめでとうございます!!(ました笑) 顔はもう銀河一レベルで綺麗なのに、肌質が年相応なすばるくん。体は小学生なのに顔は初老なすばるくん。子供みたいにはしゃぐ時もあれば、マイクを持つと圧倒される。 そんなすばるくんはもう35…

じゃにーずバトンやってみました!

巷で話題のじゃにーずばとん!流行りに乗って(時期的にちょっと乗れてない笑)やってみました〜! じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】さな 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前:関ジャニ∞、大倉忠義くん 好きなところ:ノーマル黒髪が似合…

安田章大くん Happy Birthday!

安田章大くん!お誕生日おめでとうございます!! カッコよくて可愛くて優しくて、曲は作れるし歌えるし、ダンスも踊れて、トークもできる。安田くんは、「オールマイティーな人」 特にLIVEでの安田くんはとってもかっこよくて、現場で落とすのが上手な人だ…

今更なリサイタル 埼玉14日昼②

「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」埼玉14日昼公演の感想です。 ※ネタバレしていますので、ご注意ください 自分でもびっくりするほど期間があいてしまった!でもとりあえず残しておきたいので!しまいにはエイトに捧げた8月でさえも終わっている…

リサイタル 埼玉 8月14日昼

「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」埼玉14日昼公演の感想です。 ※ネタバレをしていますので、ご注意ください レポなんて初めて書くんですけど、記憶力がひどくて、なおかつLIVEだなんてテンションが上がりきっているので、ほとんど覚えていないん…

関ジャニ∞とLove-tune

もう皆さんにとっては周知の事かもしれませんが(笑)、ジャニーズjr.内のグループ「Love-tune」が関ジャニ∞の曲を歌っています!! 実は、私事ですが1、2年前ほどにジャニーズjr.に興味を持った事がありまして。その時に1番推していたのが、現Love-tuneの阿部…

2年前の十祭に想いを馳せる

FNSとってもかわいかったですね!前髪があったし、浴衣だったし!!また無責任ヒーローの呪いか、、と思ったのに、画面に映った瞬間可愛くて驚きました。 大倉くんがあの(変な)髪型を卒業しました。まさに、この支配からの卒業。闘いからの卒業。【BGM:卒業…

雑記と金曜日な自担

期間が空いてしまった…ので最近あったことをつらつらと。 「ON」の横山さん かっこい、い!!!今の横山さん無敵! 東海林先輩ーー!グロいのちょっと苦手なんですけど、怖い感じのドラマは好きなので楽しく見れそうです。タバコぉぉぉぉ!個人的にタバコを…

MUSIC DAY、罪と夏!

こんにちは。関ジャニ∞がそろそろ本気を出してきたようで、HDDの残量を開けるのに必死です(嬉しい) 夏と年末はいつもこうだよね、容量多いレコーダーがほしい、足りない。 MUSIC DAYは箱じゃなかった!7つのカラフルな箱は今でも恐れていましたが、今回はと…

関ジャニ∞にやってほしいCM 8選!!

ここのところエイター界隈がネガティブな雰囲気になってしまっているので(自分もそうだけど笑)久々に楽しい事を考えてました!! エイトって、結構CMに恵まれてると思うんですよね。 ずっと契約し続けてくださっている「森永」も「music.jp」も大好き! イン…

人の意見に影響されすぎてはならない(元気が出るLIVE‼︎DVDについて)

色々なもやもやがありまして、今回の記事はもやっとしたものを吐き出そうとしていたのですが、ふと「あれ?私こんな事思ってたっけ?」という疑問が湧いてきました。 DVDについて、ネガティブな気持ちを抱いていたのは事実ですが、この気持は本当に本音だっ…

元気が出るLIVE‼︎DVD感想(ネタバレなし)

はい。見ました、本編とメイキング。 色々思うことはありますが、いったん置いておいて、元気が出るLIVE‼︎DVD(作品としての映像)ではなく、まずは1つのLIVEとしての感想を書きたいと思います。 (小言はまた後ほど…笑) 小心者がゆえ、メイキングから見ました…

関ジャム「JOY」と音楽のこと

前回の関ジャムをやっと見れました! これでやっと他のブロガーさんの記事が見れる笑 とってもよかった!! 一時期、謎のお料理コーナーとかもあってどーなるかなぁ(笑)と思っていましたが、本格的な音楽番組になってきているようで嬉しい限りです…! 視聴率…

楽器ができるひとがすき

私が関ジャニ∞に惹かれた理由の1つに「楽器が弾ける」ということがあります。とにかく楽器ができるっていうのは武器にもなるし、かっこいいんです。 そしてこの頃思っているのは、関ジャニ∞、自分の担当以外の楽器もいっぱいできる問題!(全く問題ではない)…

すばくらの2/∞ロケ!!

関ジャニ∞の新曲の詳細が発表されましたね! 夏がきた!全体的に気になることがいっぱいありますが、個人的には「バッキバキな新曲(タイトル未定)」が気になってます笑 クロニクルのスペシャルも発表されまして、楽しいです! さぁ、本題!やってまいりまし…

大倉忠義くん Happy Birthday!

大倉忠義くん、31歳のお誕生日おめでとうございます (ました)← 書くの遅くなってしまった…(残しておきたかったので今更でも書きます笑) ちょうど忙しい時で、、、 三十路少年で「あ、俺まだ20代。」と言っていたのを最近のように思っていましたがもう31歳で…

横山裕くん Happy Birthday!

横山裕さん、35歳のお誕生日おめでとうございます。 ねぇ。これだけ言わせて。 35歳に見えないから!!! 年をとるごとに、美しくなっていく横山さんには驚かされております。 十祭の金髪横山さんは消えてしまいそうなくらい儚かったです。美白! 私が横山さ…