マイベスト・ヘアスタイル

私は髪型に左右されやすいようで好みの髪型にしてくれれば、あからさまにテンションが上がります。逆の場合もアリ…

髪型は大事です、基本的には前髪と共に生きてもらいたい

というわけで、1人ひとりの好きな髪型を挙げてみることに!みなさんもあれが好きだな〜あっちも好きだけど1番はこれかな〜と思い浮かべながら読んでいただければ!

 

横山さん

 f:id:Minami8:20170312223603j:image

著作権・肖像権のルールがイマイチわかってないけど、怖いので目に加工を施させていただきました。犯人っぽくなってるのは謝りたい…メンバーカラーにしたから許して欲しい(?)

 

基本は黒髪が好き。真っ白で透き通るような肌に漆黒がよく合う。十祭の、白に近い金髪は消えちゃう…ってくらい美しかった。ニズムの大倉くんみたいな金よりあの金の方が横山さんには似合うと思うのですごく好きでした

 

ストレート、トップふわっと。パーマよりストレート派!トップをふわっとさせればなお良し。前髪は目にかからない程度の長さが好きです

 

 

村上さん

 f:id:Minami8:20170312225420j:image

暗い茶髪がNo.1!!村上さんってイメージ的に染めなそうなのに、茶髪なのアイドルって感じ。横山さんとは違い襟足と前髪がスッキリしてるのが爽やかです。あとこの時の信ちゃんイケメンすぎません?ゲストが愛梨ちゃんだからなのか?そうなのか〜〜(知らんけど)!好き!!

 

f:id:Minami8:20170312225405j:image

 こちらは番外編のノーセット信ちゃん髪がふわって!ふわってしてるよ見て!!ガッチリ固めた時も「仕事できる男」って感じで好きだけど、ふわっとしてるのはレアでso cute

 

 

すばるくん

f:id:Minami8:20170312230225j:image

は〜いみなさん異論は認めません。みんな好きだよね知ってるよ〜〜(誰)

細かいことを言うと、同じ時期でもセットの仕方で大分違うんです。私が好きなのは分け目が右で真ん中から遠め(細かい)

すばるくんには長髪派、パッチ派、短髪派と色々な宗派に分かれてますけど全部似合っちゃうからね

 

 

まるちゃん

f:id:Minami8:20170313080103j:image

みんな大好きふわっと片耳かけ!

片耳が重要だと思ってますわたしは。長さもこれくらいが好きだな〜。長髪派が多いまるちゃんですが、どんな長さにしても片耳かけは評判が良いなと思ってます

 

 

安田くん

f:id:Minami8:20170313080441j:image

 

目を隠してても色気がやばいっすよ…安田さん…

おそらく金髪、銀髪、茶髪など明るい髪色が人気な安田くんですが、私は暗い色が好きだったりします。もしかしたら明るい髪色の頻度が高いからレア度が高いのが好きなのか…?ないものねだりって言いますもんね?

 

f:id:Minami8:20170313151532j:image

とは言え、明るいのも!こう言うのなんていうの、メッシュ(?)が好きです。安田くんの頭皮はお元気ですか?年中心配しております。

 

 

亮ちゃん

f:id:Minami8:20170313175101j:image

黒髪 前髪〜〜〜!冷静に考えてください。トップアイドル錦戸亮です。チャラッチャラな金髪や茶髪にしてそうなのに、黒髪なの超トキメキます。

関ジャムの髪をガッチリ固めてギターを掻き鳴らす姿は超絶セクシーローズ(cv.佐藤勝利)って感じなのでそれも良い。でも前髪があると一気に「りょんぴぴ」化するので前髪を作ってくれたら嬉しい!楽しい!大好き!

 

 

大倉くん

 f:id:Minami8:20170313212826j:image

「Simple is BEST」

大倉くんにはこの言葉を贈ります。頭をシャリに見立ててお寿司ネタを乗せる事も、チキンラーメンや焼きそばを頭に乗せる必要も無いよ…!!

シンプルで、時々茶髪にしたり金髪に してくれればいいな。

 

全体的に見て私は冒険してない髪型が好きなのかも。暗めの色でストレート、トップがふわっとしてる。後から考えれば、ほぼ全員これでした(笑)

やっぱり顔が良いから!!それを際立たせるシンプルなのがいいですね。

 

そろそろ頭皮が心配になってくる頃ですが、今のうちに冒険しておきたい人はして欲しい。髪型はイメージをたいぶ変えるので、新しい髪型に一喜一憂しますが、自分の好きな髪型にして楽しんでください〜〜!