丸山隆平くんHappy Birthday!

丸ちゃん〜〜!お誕生日おめでとうございます!!

丸ちゃんは関ジャニ∞を知って1番に顔がカッコいい!と思った人です!あおっぱなのジャケ写の丸ちゃんがかっこよかった。

 

サタプラの耳かけ!ふわふわの髪を片耳にかける丸ちゃん。しかも伏し目がち。これ大事

丸ちゃんって普段は優しいお顔なのに、顔のパーツが結構シュッとしてるから真顔だと殺人鬼みたいな顔してるじゃないですか(殺人鬼は言い過ぎ)

だから伏し目がちになると目に暖かみがなくなって好きです!(フェチのクセがすごい)

 

レコメンがなくなって丸ちゃんの話を聞く機会が少し減ってしまったのは少し残念かな。サタプラで補給!

 

マクベス

色々な事情で舞台を見に行ったことはないんですけど、今までで1番見に行きたいと思った舞台かもしれない。

シェイクスピアの舞台だということで考えることも多かったんじゃないかな。日に日にマクベスになっていく丸ちゃんはかっこよかった。例のキスシーンもハチャメチャに見たいです。映像化諦めてないから!私頑固だから!見たいもんは見たい!!

 

リサイタル

これ前も話したんですけど、私の前の席のお姉さんが丸山担で「パーンして」団扇を持っていたんですね。そしたら丸ちゃんがトロッコに乗って来た時、その人に向かってパーンをしたんですよ。その人は「わたし…?!」ってなっていたんですけど、丸ちゃんが「お前だよ」と言わんばかりの顔で指を指してました。

パーンした時はアイドルの可愛い丸ちゃんだったのに、指を指した時は完全に色気が漏れ出てました。パーフェクトすぎる。花マルつけたい。すき。

 

ちょっと闇っぽい所が垣間見えちゃったり、とことん優しかったり、ベースを弾いたら色気。ギャップがすごい丸ちゃんが大好きです。

 

丸ちゃんは頑張りすぎちゃって心配になることも多いんだけど、無理しすぎずに、いつまでもエイトの太陽でいてね。