金曜日な自担②

*大倉くんの記事について、全面的に触れているので、読みたくない方はUターンして頂けると幸いです。自分の思ってることを整理するために書いた自己満記事です

 

まぁ、出ましたよね。(こんな短いスパンでタイトルに②がつくとは…)

正直ね、あんまりショックではないんですよ。大倉くんの恋愛ネタは傷つかない抗体ができてるんでしょうか…。(むしろイン○タは今でも引きずってる)

 

 私としてはこれに尽きる。前回の記事が出た時点で写真が出ることはある程度想像していたし、準備をしていたのでショックは大きくなかったです。

かと言って「はぁ!きた…!」と母と友達にすぐに言いに行ったので私の中で大きな出来事であったのに変わりはありませんが。

 

付き合っている&バリ島へ旅行という事に関しては別に良かったんですけどね。それによってファンが離れて行ってしまっているのではないかという方が心配。服装がどうだとか、仕事ぶりがどうだとか、女の趣味がどうだこうだ言われちゃってますね。

 

 服装についてはね〜個人の自由だろ感は否めませんが、もう少しちゃんとしてほしいというのがファンのエゴ。

紐がデザインなのも、変装したいのもわかりますけど、靴もね…

 

あと、仕事ぶりがの話。確かにジャニ勉ではポワポワしてるし、ラジオではヒモクソキャラ(いくらキャラでも言い過ぎ)が定着してますけど。

こんなこと言ったらアレだけど、ヒモ倉が好きなタイプと嫌いなタイプに分けると私は好きじゃないほうです(笑)

好きになった時期が太鼓の達人をすっごく頑張ってて、パパドル特別編で家庭的な忠義くんだったからっていうのもある。

もちろん好きな人もいるじゃないですか!だからそれも魅力のうち!だと思うよ!

 

女性の趣味は自由で良いんじゃないですか?系統はわかりやすいけど(笑)

あからさまにTwitterで匂わせたりしなければ気にならないかなぁ。

ただね、この前友達がRADWIMPSの「五月の蝿」を歌ってたんですが、聞くところによると吉高さんに向けて書かれた詞だそうですね。それを聞いたら少し怖くなってしまった(笑)

 

先ほど、ファンが離れていくのが心配と書きましたが、私の友達の大倉担の子が「Twitter大倉君の言っていることが全部嘘に聞こえるって見て、そうだなぁってなっちゃった…笑」と言っていました。お友達です発言をして1ヶ月後がこれですもん。その子はすっごく可愛くて純粋でかわいい(2度目)ので、大切なファンを失うぞ!とは言いたいですね。

 

恋愛はルール違反ではないけど、注意していないと大切なものを失ってしまうのは覚えていてほしい。お仕事に支障が出るかもしれない、次はないかもしれない、関ジャニ∞に迷惑をかけるかもしれない。だからこそ、大倉君には離れて行きそうなファンを喜ばせるようなことをして欲しい。冬コン楽しみにしてますね。