関ジャニ∞おめでとう会!

関ジャニ∞さん12周年おめでとうございます!私が関ジャニ∞に出会ったのは5年前。関ジャニ∞の活動に一喜一憂する長いようで短いこの5年間は、毎日がとっても楽しかったです。出会うのが遅くて後悔した時もありましたが、今となればあの時に出会うのが運命だったのだと思うようになりました。最近は相当拗らせてたり、文句を言ったり考え込んだりすることもありますが、大好きです!これからも走り続けてください!1つだけお願いがあります!冬コン発表して!ないなんて信じないからね!!

 

 

この前の9月22日は、幸いにも祝日だったので、友達とオタ会してきました!

「すばるくんバーズデー!関ジャニ∞祝12周年!まるすば入所日おめでとう会」と称して(長い)しゃぶしゃぶ→カラオケでDVD鑑賞会!

 

エイターとのオタ会は初めてだったので、びっくりするほど楽しかった。DVD鑑賞会をするのが夢だったんです。だからビックエコーでデュアルキメてきました!…と言いたいところなんですが、デュアルモニターって今とっても人気なんですね。予約で埋まっててダメでした。(3日前にちゃんと予約すべき事を学んだ)デュアルがだめだったので、普通の画面で見ました

 

前日にLINEで、

「なんのDVDもってく?」

「私カウコン持ってない〜」

「じゃあ持ってく♡見よ!」

なんて言う会話からも平和さが滲み出てる(笑)

最初はみんな大好き8UPPERS!

安田担、すばる担、大倉担、私(大倉担)で行ったんですけど、安田担の子と私のエイトへの愛が重すぎて若干(というか結構)引かれてたけど、気にしません(笑)

 

オタ会で発した言葉のレパートリーが少なすぎてオタクってすごいなと。

カワイイとかっこいいとイケメンと好きでほとんどが構成されていました(笑)

DVD見て→歌う→見る→歌う。

f:id:Minami8:20160925125327j:image

f:id:Minami8:20160925125417j:image

すばるくんの誕生日にココロオドレバで88点を出したので悔いはありません!

f:id:Minami8:20160925125727j:image

記念日なので十祭も。十祭見た後は蒼写真&ロマネ&ひとつのうたで締めました。さいっこうですね!!機会があればまたやりたいです!