じゃにーずバトンやってみました!

 巷で話題のじゃにーずばとん!流行りに乗って(時期的にちょっと乗れてない笑)やってみました〜!

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】さな

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:関ジャニ∞大倉忠義くん

 

好きなところ:ノーマル黒髪が似合う顔、話し方、声、頭の回転が早い所、国語力、毎日洗濯機を回す所(今は違うようだけど笑)、料理が出来る、優しいビブラート、ダンスのしなやかさ、ドラム、豪快に笑う所、長男、強火よこひな担な所、言葉のセンス、努力家。

あれ?挙げすぎた。少なくしたつもりだったけど、まだまだあります!笑


担当になったきっかけ:某動画サイトで、伝説の岩茸ロケを見る。パパドル特別編で芸能人のお子さんをお世話する企画で、優しくて家庭的なイメージを持ち、そのギャップでじわじわと好きになっていく。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】2012年4月頃から。

パパドルを見て、錦戸くん→関ジャニ∞の存在を知る。ネットでエイト関連の事を調べまくって、映画をやる事を知り、エイトレンジャーを見てエイト沼にどっぷり(笑)

 

【担当遍歴】

大倉くん→大倉くん&阿部顕嵐くん→大倉くん

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

すばくら!元々は大倉くんとすばるくんが好き!なだけだったんですけど、好きな2人があまり絡まないのが寂しくて細かい所まで観察してたら「すばくら可愛いフォーエバー…尊い…」という所まで行き着きました(末期)

 

私の中ではシンメとコンビってちょっとニュアンス違うんですけど、コンビは組み合わせとして絡みが好きな2人で、シンメはもうニコイチ的な。(ニコイチって死語?笑)

すばくらはコンビとしての好きで、シンメだと「王道よこひな」ですかね。「松原.」も好き!結局は三馬鹿大好きマン(笑)

 

【1番心に残ってる現場】

楽しかったのは十祭かなぁ。

でも関ジャニ∞の会はまさか当たるとは思ってなかったから記憶にはすごく残ってる

 

【初めて行った現場】JUKE BOX

【最近行った現場】リサイタル 埼玉

【次行く現場】未定(冬コンこい!)

 

【記憶に残ってるファンサ】頂いたことないですね、はい。笑

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

順位付けはしてないです!

This moment

初めて買ったCDがへそ曲がりで、カップリングも合わせて擦り切れるほど聞いたので!1人1人の声や歌い方、ブレスまで堪能できます。

 

浮世踊リビト

みんな好きでしょ?!(笑)

パッチからの一連の流れ、LIVEでの演出、曲そのもの、どれを取っても素晴らしい。そして全部が合わさるとカッコいいの渋滞が起きます。これ以上語ると長くなるのでこの辺でw

 

BJ

曲自体ももちろん好きだけど、もしかしたら思い入れとか背景込みかもしれない。この曲を聞くと涙腺が緩みます。1度LIVEで聞いてみたいな〜

 

*番外編   披露して欲しい曲

Can't U See?

勝手に番外編作って申し訳ないんですけど、熱望してるんです!!!絶対かっこいいからさ〜やっておくれ!

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

フローズンマルガリータ

しなやか綺麗目カッコイイダンが好きなんです。ウェーブとか、腰をクイッってするやつとか大好きすぎて永遠とリピできるタイプです

 

君の歌を歌う

帽子を使った振りがかわいい!みんな楽しそう!

 

Brilliant blue

ガシガシダンス踊ってて、とってもかっこいい。見たことない人は見て欲しいほんとに。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

kicyu!ダンスが可愛いので同じ振りをやりたいです!

 

【1番好きなペンライト】

JUKE BOXのはスタンダードだし、カラーチェンジするしいいですよね。十祭のはコンセプトに合ってて好きです。1番選んでない←

 

【1番好きな衣装】

PUZZLEのアカイシンキロウとか一秒kissとかカッコイイって思うんですけどね〜結局パッチのスーツだったりします!!

 

【よく買う雑誌】

あんまり買わないかな〜 エイトだとTVなんちゃら系のやつ

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

バラエティだと、関パニ。LIVEだとカウコンのマーメイドからcinematicまでがお気に入り。あと、エイトは罰ゲーム類が面白いので特典映像もオススメ!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

AKBとかフェアリーズとか、女の子を応援してました!

 

【最近気になっている子】

いないかな(笑)自分で意図的に興味を持たないようにもしてるけど、基本エイト以外あんまり興味ないかも

 

【最後に一言!】

なんか長くなってしまった(笑)自担のことや、きっかけなどを改めて考えたので意外と書くのが難しかったです!

バトンとかお題って楽しいですね!(笑)皆さんのも読んで楽しませてもらってます〜