安田章大くん Happy Birthday!

安田章大くん!お誕生日おめでとうございます!!

 

カッコよくて可愛くて優しくて、曲は作れるし歌えるし、ダンスも踊れて、トークもできる。安田くんは、「オールマイティーな人」

特にLIVEでの安田くんはとってもかっこよくて、現場で落とすのが上手な人だというイメージもあります。

だってさ、アイライロカッコよすぎない??ギターからのダンスってハンバーグからのステーキかよっていう(?)

ニズムのアイライロのリピ数が半端ないです!トップ3には入ってる。ソロだと1番見てる。自担じゃないけど笑(箱推し万歳)

 

広いドーム会場の隅々まで、満面の笑みで大きく手を振る安田くんは、キラキラ輝いていて、カメラの向こうのDVDを見ている私たちにさえ、手を振ってくれたり、目線をくれたりする事が多いような気がします。

 

誰よりも「みんなのアイドル、関ジャニ∞安田章大」を崩さない安田くんは私にとって「分からなくて切ない人」です。いつでも優しくて、笑顔な安田くんは本当の気持ちが分からない。仕事をしている時には、それ用のお面をかぶっているような気がして本質を掴みきれない。

 

私が深く考えすぎなだけかもしれませんが、特に安田くんと村上くんに関することは感傷的になりやすいのです。なんでだろうなぁ(笑)

 

レンジャーは読んでいて正直ついていけてないので(笑)、あれが安田くんが本当に書きたい文章でないなら、もっと何でも書いていいと思う。

ヤスくんは暗いこと書くとすぐファンが心配しちゃうと思って気を使っちゃうからな…前そんなニュアンスの事書いてたよね?ヤスくんは優しすぎるから〜

 

暗くなりすぎてしまったので、安田くんの好きな所を8つ挙げて終わろうと思います!

 

・コロコロ変わる表情

・大きい動きのダン

・ギターを弾いている時の首の角度

・セリフを言った後の顔(ただひたすらにかっこいい)

・クシャッとする笑い方

・曲で作り出す世界観

・時々出るちょいヤンキー感

・目(パーツ的な意味もあるけど、使い方っていうのかな?目の使い方が大好き)

 

表情と目が好きです!これは言ってる人多いんじゃないかな〜

ちなみに丸ちゃんの目も好きです!笑

 

他にも好きなとこいっぱいあるけど、書ききれない!!私事ですが、今年安田担のお友達が出来たので、今まで以上に安田くんへの好きが増していきます!笑

安田くんにとって良い1年になりますように。