関ジャニ∞とLove-tune

もう皆さんにとっては周知の事かもしれませんが(笑)、ジャニーズjr.内のグループ「Love-tune」が関ジャニ∞の曲を歌っています!!

実は、私事ですが1、2年前ほどにジャニーズjr.に興味を持った事がありまして。その時に1番推していたのが、現Love-tune阿部顕嵐(あらん)くんです。(レコメンで横山くんに、いらん!おらん!あらん!という自己紹介を頂きました笑)だからこの記事を書かずにはいられなかった!笑

ジャニーズjr.はユニットが必ず固定されているわけではなく、知らないうちに「あれ?こんな子入ったの?」となる事も少なくはありません。Love-tuneも元々は4人だったのですが、公演中にいきなり3人増え、現在では7人で活動しています。

 

Love-tuneの一部の人は、前回の関ジャニ∞のLIVEを見学しに来ていました。風磨くんも来ていたので、風磨くんの勧めでは?と私は密かに思っています

そのLIVEの後に、関ジャニ∞の曲をやる事が多くなりました。(風磨くんありがとう!!!笑)

今までにLove-tuneがやった曲は

Heavenly psycho

ER2

レスキューレスキュー

言ったじゃないか

前向きスクリーム

Butterfly I Loved(萩谷くんソロ)

LOVE&KING(安井くん、SnowMan渡辺くん)

※私調べなので、抜けもあるかもしれませんがご了承ください。

 

ちなみにButterfly I Lovedを歌ってくれた萩谷くんは、薄めの綺麗な顔、メンバーカラーは緑、ドラム担当、と大倉くんと似ている所が多い!

Love-tuneはバンドスタイルを推していて、ヘブンリやER2などもバンドで披露しています。まだまだ当て振りですが…笑

ダンスに特化したグループと掛け持ちをしている人もいるので、もちろんダンスもとても上手です!

エイトの曲は、なかなかJr.が披露してくれることが少ないので、コンサートなどで披露してくれるととても嬉しくなります。エイトが後輩や先輩、同期の話をするのが好きなので、これを機にエイトと少しでも関わりを持ってくれたらな〜と希望を抱いています!!