雑記と金曜日な自担

期間が空いてしまった…ので最近あったことをつらつらと。

 

「ON」の横山さん

かっこい、い!!!今の横山さん無敵!

東海林先輩ーー!グロいのちょっと苦手なんですけど、怖い感じのドラマは好きなので楽しく見れそうです。タバコぉぉぉぉ!個人的にタバコを吸ってる人にいいイメージはあんまり持ってないんですけど(笑)、美しい人が吸ったらカッコいいという事がわかりました!

 

そして「OFF」

 え?彼氏?(違う)

ネクタイの写真出してきたり、エイトマーク一緒に作れちゃったり、じゃんけんしたり、最後に「おやすみ」って言ったり。国民の彼氏かよ!!アイドル越して彼氏かよ!よこちょって何したらファンが喜ぶかとか分かってるし、安心する文章なんですよね。レンジャーは上から順番に読む派なんですけど、よこちょが最後で凄く安心する。まあ潜在的にモテるからな〜〜〜

充実した日曜日を過ごして、体重も公開してくれている横山さんに比べて、北海道旅行のDVDを見ながら、パンケーキを作って食べている自分を殴りたい。痩せろ〜〜頑張れよ自分!!

 

 

モンハン主題歌

 きました!念願叶ってよかったね!特に関ジャニ∞モンハン部(渋谷、横山、大倉)は嬉しいでしょうねー!モンハンレコメン大好き人間としても嬉しい!歴代で1番すきかも!

コメントも使われないし、テロップにも出されない。まぁこんな事もあるよね、うん。大倉くん頑張れ。

 

 

クロニクル

 ドッキリに、初めから疑問を抱く横山さん。「なんでヒナいれてあげへんねやろ」って優しすぎかよ〜〜

途中から薄々気づいてたけど、大倉くんが平均点低いんですよね(笑)手がね、顔も2日酔いになりがちだし。エイトのイケメンポジなのに平均点低い大倉くん好きよ笑(盲目)

 

自担のフライデー

 ※ここからはデリケートな問題ですし、大倉くんにちょっとキツイことも言ってしまっているので駄目な方はUターンをお願いします。

 

ショックかって言われたら違うと思うし、ショックじゃないですと言ったら嘘になります。(あばれる君か笑)

 

表現するとマルベスの例のシーンのネタバレを見たときと同じ感覚ですかね。「ふおぉぉそーなのか!やっちゃうのか!ちょっと複雑!でも見たい、男な部分を見れてなんか嬉しいぞ…!」っていう感じ(?)これよりは嬉しさは少ないけどね。

具体的なエピソード(同棲してるよとか)を聞くとやっぱりショックもあるし、ツーショットなんかを見ちゃうと気持ちが変わるのかもしれないですけど、冷静に受け止められているような気がします。

案外平気。むしろお友達に聞かれたときには、ネタにしちゃってるくらい(笑)

(ごめんなさい でも大倉くんに彼女が〜とか友達に言ってもなんか違うでしょ笑)

 

でも私の中で1つ。前回のお相手や、嵐さんのあの方のお相手とかで問題になった、SNSでアピールし過ぎ問題。

あれはな〜…(今回冷静になれたのは、お相手が今のところやっていないからっていうのもある)

大倉くんなりに隠してくれたのかもしれないんだけど…。大倉くんはそりゃあ公式のTwitterはやってないし、ブログは管理されてるからそんなのはないけど。ジャニ勉のすばくらロケでそれに近いことやってるじゃない。(仮にそれに関係ないお買い物だったらごめんなさい)

 

最初はネタにしてたけど、これって私たちがさんざん悩まされてきたあれと同じ事してるじゃん。もしお相手の方が同じ事やってたら、Twitterが荒れるでしょうに。

あと彼女いるときに限っての彼女いない発言。夢売ってくれてんのかもしれないけどさ〜 その発言、比例の法則レベルで確実性あるから。(?)

そういうのやめればもっと素直に容認できると思うのになぁ。あとは自由でいいと思う。もういい歳なんだし。笑

これによってお仕事に支障をきたしたりしないことを願いますよ。関ジャニ∞としても幸せでいてください!

大して人生経験ないくせにな(笑)毒吐きすぎた…笑