MUSIC DAY、罪と夏!

こんにちは。関ジャニ∞がそろそろ本気を出してきたようで、HDDの残量を開けるのに必死です(嬉しい)

夏と年末はいつもこうだよね、容量多いレコーダーがほしい、足りない。

 

MUSIC DAYは箱じゃなかった!7つのカラフルな箱は今でも恐れていましたが、今回はとってもよかったです!

なに、癒着なの?? 日テレさんとすばるくんは今年から癒着なの?

 

「LIFE」までやってくれるなんて〜

一般のお友達に、いい歌だったとお褒めの言葉を頂いて調子にのってます(笑)やっぱりバンド曲はギャップがあって受けがいいのかな?

 

ジャニーズメドレーなんてさ、エイトさんカッコよすぎて、自軍しか目に入らないという…(贔屓目)

 自分何言ってんだろ、テンション上がってるな(笑)

横山さんターンかっこいいし、何より顔がかっこいい、顔が。大倉くんは前髪あった方が好きだけど(いつまで言うの)スタイルが良すぎてそんなの気になりません。村上くんと丸山くんはとっても目立ってた!マルちゃん注目の的だったよ〜!!(盲目)

 

マリンスタイル衣装の可愛さはすごい。

「かわい〜〜!」って言ってたけど、冷静に考えたら30オーバーのおじさんがマリンシャツinスタイルでバンド演奏するの結構シュールですね!可愛いからなんでもよし!(?)

というか、登場シーンのまるちゃんかわいすぎ。ウインク決めてくるとかマクベスとの高低差ありすぎて耳キーンってなるわ。すき。

 

罪と夏は、箱どころか水着のおねーさんまで出てこなかったですね。箱の中からえっちなおねーさんが出てきたらどうしようという心配は無用でした。

「ずっぴょ〜ん!」はあそこで言うのが正解ですか?ちょっと言いたくなっちゃうね(笑)

むらかみしんごくんは、幼稚園生なのかなって思うくらいかわいいね!あざとい、万歳。

最後の方にトライアングルになってる3人も、後ろでなんかしてるやすばも、まるちゃんが振りを忘れちゃって「わあぁぁ〜〜」ってなってるほほえみちゃんも、もれなく可愛すぎ!

 

 罪と夏繋がりで、テレ東音楽祭もありましたね!2番まで歌っていただけるなんて、さすがテレ東さん!ありがとうございます!!なかなか荒れていたようですが(笑)、私は割と大丈夫派の人間なので、楽しく見れました!(まぁSNSにああいう事書いちゃうのは反感買うし、やめた方がいいんじゃない?とは思うけども)

どっちかっていうと、リサイタルに水着でくる女の子が多くなりそうなのが怖い。ルール違反はしてないからダメではないけど、他のグループのLIVEに水着で行った子がいて荒れてましたね。

 

他にも話題があるね、マクベス!!

グッズの写真が流れてきて、まるちゃんさいっこう!ってみんななったと思います(決めつけ)

パンフレットはマクベス王なのに、日めくりカレンダーは色んなまるちゃん!

需要わかってますね〜〜 カッコイイも可愛いも面白いも全部詰まってる。

 

そのくせさ、レポ見た限りだと結構アレなシーンもあるみたいですね。やだ!ギャップ!役者、丸山隆平〜!1日中まるちゃんのこと考えちゃったわ。え、でもやっぱり見たい、見れないけど。(笑)

 

また来週もMステはあるし、あー楽しい!大倉くんの髪の毛早くのーびろっ!(何回め)