関ジャニ∞にやってほしいCM 8選!!

ここのところエイター界隈がネガティブな雰囲気になってしまっているので(自分もそうだけど笑)久々に楽しい事を考えてました!!

 

エイトって、結構CMに恵まれてると思うんですよね。

ずっと契約し続けてくださっている「森永」も「music.jp」も大好き!

インパクトがあるというか、関ジャニ∞らしい楽しいCMが多い!

 

 

まずは個人でやって欲しいCM!

 

【横山さん】

→ハンドクリーム

 

まぁ、これに異論はないと思います←

横山さんのお綺麗な手が存分に活かされます。できればニベアとかのキレイ系で!

もちろんリップクリームも迷うんですけど、それはどちらかというと横子にやってもらいたい!

 

 

【すばるくん

SUBARU

 

半分ネタ、半分真面目です

ハーフハーフ。

話題性を重視(笑)

でもすばるくんって車好きだし似合うしいいと思うんですけどね〜

車のシートに座って帝王感を出しながら「SUBARU」って言って欲しい

(イメージとしてはmusic.jpの、関係のないメッセージ編的な感じ)

うわ、カッコいい。

 

 

【村上くん】

→スーツ

 

はい、本命きましたこれ。

村上さんってみんなが思ってるより3倍はスタイルがいいじゃないですか!!(?)

できれば暗めのスーツを着て、電話をしながら颯爽と街中を歩く演出希望です。

 

スーツは最高だし、無敵。

ロシアンWASABIの黒スーツとかハイパースプラッシュドリーム感謝しましたもん(何語)

そういう、演出上意味なくてもスーツ姿もっとください…!

クロニクルの横山さんのタキシードも多分、意味はないのに着せてくれてありがとう!w

 

 

【丸ちゃん】

→ヨーグルト

 

丸ちゃんはもう雰囲気から優しさが溢れてるから、ヨーグルト。

サタプラのイメージにもつながるしさ!

丸ちゃんがCMしてくれたらeighterのお腹も大倉くんのお腹も(元気になったから言ってます)ヨーグルト効果でよくなれるよ

白堀の高い壁みたいな所に座って、体を左右にゆっくり揺らしながら「乳酸菌が腸に届く〜♪」みたいなフレーズを歌って欲しい(なにこれ、意味わかんない上に具体的…笑)

 

 

【やすくん】

→ビール

 

ヤスくんってさ、ビール似合うからさ!

ゴクゴク飲んで欲しい

昔やってましたよね…?

夏にぴったり!

可愛いとカッコいい兼ね備えてる系アイドルだから。

今の超絶爽やかイケメンのヤスくんならいける、できる(確信)

 

 

【亮ちゃん】

→パーカー

 

亮ちゃんと可愛い女の子でサーフィンをしに海へ行きます

女の子が浜辺でちょっと寒くなっちゃうんですよ。そんなときに自分のパーカーをそっと肩にかけてあげる!

少女漫画の読みすぎか。(笑)

NEWSがパーカー(のはず)のCMしてるじゃないですか!あれっぽい感じで!

あ〜いい!!エイトには回ってこないやつだ…ってなってます(笑)

 

 

【大倉くん】

ウイスキー、ほろよい系のお酒

 

3年くらい前まではココアのCM欲しいな〜と思ってたんですけど、忠義くんがキャラ変してる(というか、前からあったけど積極的に闇とか毒の部分を出してきてる)ので、そういう系じゃないかなと(笑)

やすくんの爽やかビールとは違って、ちょっと大人な感じのやつ!

石原さとみちゃんみたいなー!

「もうちょっと飲んじゃう…⁇」

って言われたらテレビの前のみんなも買っちゃうよね!!!?

 

その時はぜひ、前髪を作ってください♡

いや、これ切実ですw

今年のエイトさんは前髪上げブームみたいですけど、個人的には前髪ほしい…

上げててもかっこいいんですよ、でもさ、あったほうがいいから…!

 

 

【全員】

→キャンディクラッシュソーダ

 

また言ってるわ、と思われそうですがキャンジャニちゃん大好きなんですよ〜!!

倉子ちゃんを生で見れてないし、映像で見ることすらほぼ叶ってないので最低限、それが叶うまでは言い続けます(笑)

セカンドシングルだしてくれ

すば子ちゃんの好きな人はてんどんが得意なんでしょ!!

じゃあその人に頼んでボケという名のマジ女装を、もう1回やって!!

 

自己満妄想記事になってしまいました

8割方本当にオファーが来てほしいとは思ってません(笑)

(2割は来てほしいって思ってるよw)

パブリックイメージとの差って大きいからね。こんなに上手くはいかないさ。

 

こういうのって考えてるだけで楽しいですね

なんか良いCMこないかな〜〜!