元気が出るLIVE‼︎DVD感想(ネタバレなし)

はい。見ました、本編とメイキング。

 

色々思うことはありますが、いったん置いておいて、元気が出るLIVE‼︎DVD(作品としての映像)ではなく、まずは1つのLIVEとしての感想を書きたいと思います。

(小言はまた後ほど…笑)

 

小心者がゆえ、メイキングから見ました

覚悟は決めていたし、箱推しが基本スタンスなので、泣くことはあっても見られるだろうと思っていました。

でも、本編を少し見ただけで涙が溢れてしまって気がついたら停止ボタンを押してしまっていました。

自分にとって、大倉くんがどれだけ大きい存在なのか、改めてわかった気がします。

 

でも!!

本編を見て、少し落ち着いて考えたときに、最後に出た答えは結局、関ジャニ∞最高!強い!大好き!!!

だったんですよ。

自分達も不安なはずなのに、気丈に振る舞う姿、ギャグを交えて励ましてくれるメンバー、堪えていた涙を流す姿。

 

そこには絆売りも、ドキュメンタリー演出も何もいらなかったんです。

そんなの必要なかった。

 

私は、アホなことを全力でやり、10th anniversaryじゃなくて十祭にする、10周年のLIVEで綺麗な夕日がみえる時間にエイトレンジャーをやる、泥臭くもめちゃくちゃカッコいい関ジャニ∞が大好きなんですよ!

 

なんでだろうなぁ、ずっと泣いてるかと思ったら、笑顔になってしまう場面もあったりして。

本当に罪なヤツだーー!

さいっこう!!

 

 

 

って書いてたら、レンジャー更新されました。安田くんには申し訳ないけど、関ジャニ∞(ヤスくん)にとって「エイトとエイターの絆!距離が近い、今までで一番最高!」のDVDは、メンバー限定特別DVDにしていただければ幸いでごさいます。

(ポジティブにいこうとしてたのに毒吐いた、ごめんなさい)

ヤスくんにこんなに重い愛をいただいてる私たちサイコーですけどね。笑

 

天性のアイドル恐るべし。ヤスくんのことだからみんなのことをしっかり考えての文章なんでしょうけど(海よりも深い優しさ笑)

 

あーまたしても気持ちの整理出来なくてぐっちゃぐちゃだから、次の記事は怖いことになりそう。

でも、メイキングは毎日楽しく見てるし、好きすぎて鬼リピしてる曲もある!!!

あくまでも個人的な意見ですが、まだ見れていない、もしくは買うか迷っている大倉担(に限らずですが)がいらっしゃいましたら、無理に見る必要はないと思います。でも、私は見てよかったなと思っています。

急いで見なくてもいい、1年後でもいい。気持ちの整理がついて、少しでも見たいなぁという気持ちがあれば、見て損はないのではないかなと思います。