すばくらの2/∞ロケ!!

関ジャニ∞の新曲の詳細が発表されましたね!

夏がきた!全体的に気になることがいっぱいありますが、個人的には「バッキバキな新曲(タイトル未定)」が気になってます笑

クロニクルのスペシャルも発表されまして、楽しいです!

 

 

さぁ、本題!やってまいりましたーーーー!

待ちにまったすばくらの2/∞!

テンション上がっております!

テンション迷子で、もう文章わけわかんなくなってきた

すばくら、すばくら言いすぎて自分でもやばいなって思ってる。←

 

 

関西圏の方は終わりにさしかかっていますが、こちら(テレ玉)では2週目です!

 

もうね、始まりからかわいすぎ

この2人ってびっくりするぐらい目が合いませんのよ

どっちかが見てる時にはもう1人は違う方見てる笑 そして、2人は基本敬語ね笑

 

 

お腹空いてないすばるくんとお腹空いてる忠義くん。はぁかわいい。(語彙力)

 

ぶらり旅が似合うふたりは、おしゃれ〜な洋菓子屋さんに入ります

そして、「ええもん」とお高めのアイスコーヒーをいただきます。(700円らしい)

お豆が溢れるすばるくんと、和菓子が好きな忠義くんがとってもかわいいです。

(小学生の日記レベル)

 

食器がほしい忠義くんはお店に入ります。たしかカビ生えちゃって捨てたんだっけ?

「コーヒーカウンター?」ハモったかわいい。

すばるくんって忠義くんのこと笑わすの好きよね、「大名やな!!」

(ちなみにここでさ、忠義くん食器をペアで買ってるんだけど?ってなってしまったよ。わたし。笑)

 

 

2週目にはいります

うなぎの匂いに導かれた忠義くん。

犬なの?大型犬?

すばるくんとさ、忠義くんのうなぎの量の差、、、、???

待ってる間も目合わないなー

 

 

そしてみなさんご存知、今回の見どころ結婚式場!!!

「中入りたいです〜」いまだかつてこんなに素直に入りたいって言った人いた?!←

すばくらの魅力の1つである体格差が生かされました!新郎新婦〜〜

 

はい。可愛かった。

自分がかわいいしか言えないんじゃないかって、疑ってる。

この気まずいかんじ。

新曲のカップリングがユニット曲なようなので、すばくらくる?!ってなってます笑(たぶんない)

 

リサイタルも無事申し込みしまして!

夏よこい、当たれ〜〜〜!