大倉忠義くん Happy Birthday!

大倉忠義くん、31歳のお誕生日おめでとうございます

(ました)←

書くの遅くなってしまった…(残しておきたかったので今更でも書きます笑)

ちょうど忙しい時で、、、

三十路少年で「あ、俺まだ20代。」と言っていたのを最近のように思っていましたがもう31歳ですもんね。

 

セクゾ担のお友達に、若いって正義!と言われましたが、なんぼのもんじゃいーー!

おじさん(愛をこめて笑)もかっこいいぞ!

 

今年の大倉くんといえば、ラジオでクズな発言、アイドルらしからぬ対応w(もちろん正論だし、そんなところも好きですが笑)←甘い笑

クロニクルでも性格悪いキャラに定着してしまっている笑

誤解されてしまうこともあって、ちょっと悲しくもありますが、キャラ定着も大事!!

 

それと、元気が出るLIVEオーラス

これはジャケットも発表されて物議をかもしていますが、難しい問題ですよね。

twitterを見ていると納得できず、なんで?!ってなっている人もいれば、「エイトの愛が伝わった!泣ける、かんどう〜」

となっている人もいたので、一概には言えないのかな。世の中には色々な意見の人がいるなぁと改めて思いました。

 

あの日から、数ヶ月経ち、色々な方のブログを読んで冷静に考えることができるようきなってきました。

もちろん、私はあの日を本編にするのが嬉しいか、と言われたら違いますし、悲しいのも事実です。

でも、観点を変えると大倉くんは愛されていたなと思えました。

 

少クラでデビュー曲を披露した映像を見たのですが、

バックについているえびよりも後ろでひたすら太鼓を叩いている大倉くんがいました。

 

誤解をされてしまいそうな言い方ですが、このオーラスでは今の大倉くんの存在の大きさを確認できたのかなぁとも思います。(もちろんこの出来事が美化されすぎるのも良くないとは思いますが)

 

なんか何を書きたいのかわからなくなってしまいましたが(笑)、忠義くんお誕生日おめでとうございます!ってことです!(雑)

 

毎週のラジオ、レギュラー、レンジャー楽しみにしてます!

レンジャーの初回当時からほとんど変わらないのが好きよ!笑

忠義くんの文章が好きだから、楽しみにしてますね!