横山裕くん Happy Birthday!

横山裕さん、35歳のお誕生日おめでとうございます。

ねぇ。これだけ言わせて。

35歳に見えないから!!!

年をとるごとに、美しくなっていく横山さんには驚かされております。

十祭の金髪横山さんは消えてしまいそうなくらい儚かったです。美白!

私が横山さんに出会ったときは、わんぱくお兄ちゃんという印象を持っていました。もちろんお兄ちゃんなのは変わっていませんが、わんぱくさが削ぎ落とされて大人になっているなぁと感じています。

身体を絞りだしてからは、尚更感じるようになったかなぁ。とてもストイックな横山くんはかっこいいです。

 

バラエティでも、発言する頻度が減っているのかなぁ… ?それは悪いことではなくて、メンバーみんながトークの技術を持ち出しているので、いいことなのではないかと思います。

いつでも年上3人は関ジャニ∞を引っ張ってくれていた。それが年々横一線になっていますね。

 

時々考えます。横山さんとメンバーの関係性を。悪いわけじゃないんです

いつも、アホなことを楽しんでやっているみんなを見守ってくれているから。

一歩引いてみている横山さんへ亮ちゃんを筆頭にちょっかいをかけている図が私は大好きです。みんなお兄ちゃんのことが好きでたまらないんだなぁって(笑)

 

関ジャニズムでメイキングのダンスをひたすら練習していた横山さんは、格好いいしかありませんでした。

そんな横山さんだから、トランペットもきっと頑張っているのだなぁと思っています。

横山さんも言ってましたけど、管楽器ってとっても難しいんですよね

その日の体調や、気分、気持ちなどが、そのまま音になる楽器なので。(私がお世話になったトランペット奏者の方がおっしゃっていました)

24時間罰ゲームの時も話してましたけど、トランペットを通じてメンバーの凄さも知れたし、何より本人の自信につながっていると思うんです。

JUKE BOXの時の初披露は正直心配でしたが(笑)、ハイスピの音源を聴いたときは驚きました。

(偉そうなこといってすみません)

今も変わらず練習をされているようなので、もっと披露してください!関ジャムウェルカム!!!

 

トランペットを始めたことは、間違いなく大正解だったと思います。

他のメンバーも嬉しそうでしたね〜

特にすばるくんね笑

 

 

時々、見せる悲しそうな顔。

上手く出来た時のちょいドヤ顔。笑

真剣にお仕事に向き合っている顔。

楽しそうにメンバーや弟の話をする顔。

みんなにいじられてるところ。

結局はお兄ちゃんなところ。

プロデュースが天才的なところ。

ファンのことをよく考えてくれているところ。(他にもいっぱい!笑)

 

全てが大好きです。

無理をしすぎず、これからもよこちょらしく、楽しませてください!横山さんにとって素敵な1年になりますように…

(呼び方の統一性のなさがひどい笑)