リサイタルで歌ってほしい曲10選!

関ジャニ∞リサイタル   真夏の俺らは罪なヤツ」発表されましたね〜!

 

嬉しいお知らせきたーーー!!

ツアーやイベントが発表されるとやっぱり嬉しい!頑張るための励みにもなりますしね

去年と大きく変わるのでしょうか?

ジャニーズメドレーとかご当地企画とか…

とは言え、それまではわりと何もないんですよね。「毎年恒例、行事が下半期に固まり過ぎ問題」笑。

 

なので、リサイタルに向けて歌ってほしい曲を選びます!!!

 

ジャニーズメドレーをやるかもしれないので、(さすがにやらないかな?笑)

関ジャニ∞5曲、他のグループの5曲を挙げます

私の趣味なんでね、だいぶ偏ってます。

 

関ジャニ∞ 

 

1.乱れ咲けロマンス

 

なんといっても1度もライブでやってない!

めちゃくちゃかっこいい曲なのに、、、

歌詞もエイトお得意(?)の振りまわされソングです。大倉くんは女の子を真っ赤な薔薇を敷き詰めて口説くの!?(違う)

「敷き詰めて」の「てえぇえ〜」の歌い方なんだか好き

すばるくんの「乱れ咲けロマンス〜♪」を聞くまで私は死ねません。大げさ

 

 

2.This moment

 

前の記事にも書きましたが、This moment大好きオバケなんですよ!

夏のイベントに合わなくない??なんて言葉がよぎりましたが、去年も愛かたやったね、冬の曲!だからいけるかも!笑

今ムリだったら、5年後とかでもいいよ!もっとおじさんになったときに歌ってもらうのもアリです。かっこいい。

 

 

3. エネルギー

 

サマーソング!結構前の曲だからか、歌詞もメロディーもすっごくかわいい。

47のやすくんがとってもキュートなんですよ

章ちゃ〜ん♡って言いたくなる。笑

丸ちゃんも歌のお兄さん感出ててかわいい! 

 

 

4.浮世踊りビト

 

はいそうです!ただ聞きたいだけです!

パッチの演出かっこよすぎません??

あとはエイトの歌声にあっているというか、ハモりがとても綺麗に聞こえる曲だな〜と思っております。

関ジャニ∞は歌声に個性がある方だとは思うんですが、割と全員の声に合う曲だなと感じます。

罪な彼らに似合うと思うよ!

とりあえず見たいです!!!

 

 

5. ∞ o'clock 2016 ver.

そろそろ新しいバージョンも聞きたいです!

希望なんでね、歌ってくれる可能性は低いのはわかってるんですけど(期待もこめて笑)

もう8年も前なので、今だともっと変わってるんじゃないかな〜

 

 

 

【他のグループ】

 

1. KinKi Kids 雨のMelody

 

仕分けでヤスくんが歌っていて、かっこいい…!!

ダンス踊ってください!

「僕の背中には羽根がある」と迷った!

 

 

2.Hey! Say! JUMP  ウィークエンダー

 

一時期関ジャニ∞の中で流行っていたというおじゃんぷちゃんの王道アイドル曲!

ラブミサイルで遊ぶまるすばを容易に想像できます笑

誰がラブミサイル打つのかな?

 

 

3.NEWS さくらガール

 

単純に曲調が好きです!

だから!夏に合わな…(2度目)

他の問題も出てきちゃうかな、、、

歌詞も好きなんですよ〜切ない! 丸ちゃんに切ない顔で歌ってもらいたい!

 

 

4.TOKIO  リリック

 

亮ちゃんも好きって言ってましたね、私も好きです!

はらちゃんを思い出しますね〜

田中くんかわいかったなぁ

大倉くんはギター弾くのどうですか?

フィルフェスみたいにやってほしいです!

 

 

5.Sexy Zone  男 never give up

 

1番エイトっぽいかなと思って!笑

カウコンで関ジャニ∞×セクゾの可能性が見出せたかなと

この2グループって1番遠いところにいる気がする笑

忠義アニキとけんてぃーの関係性も気になるところです。

 

 

こんな感じですかね!!

関ジャニ∞を知る前はジャニーズにこれっぽっちも興味がなかったので、他グループにそこまで詳しくなくて曲があんまり出てきませんでした笑 もっと勉強します!

表記とか間違ってたらごめんなさい!

 

1度、友達に勧められて少クラを見ていたので前よりは詳しくなりました!

 

正直、かんっっぜんに夏のイベントに合わない曲とか入ってて最初の目的わかんなくなってたり、曲調が偏ってたりしますがご愛嬌。笑

 

あ〜、リサイタルあたれーー!

やっぱりキャパの壁高い( ˃ ⌑ ˂ഃ )

結果が出て落胆するかもしれませんが、それまでは楽しみに待っておきます!!