春は卒業の季節でもあるんですね。

嬉しいお知らせが少なく、元気コンのDVD発売の発表がないこの春。

みなさま元気でお過ごしでしょうか。 インフィニティさんどうなの!

まぁ、例年にはないこともありましたしね 楽しみがないとそろそろ干からびるよ?

 

書くのが少し遅くなりましたが、丸山さん、村上さんお疲れ様でした

2週連続で卒業していくあなた方を見て誇りに思うと同時に正直、とても寂しいです。楽しかった木曜日…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そんなときに横山さんの縦読み

好きです!!!!←

 

横山さんのレコメン卒業のとき、私はラジオを聞けない環境にいました。(旅行に行ってて電波届かなかっただけ←)

リアタイできなかったの悔やまれる…

横山さんらしい卒業でした

いっぱい泣いてしまったなぁ。

横山さんにラジオのお仕事ください(切実)

 

丸山さんも村上さんもとても「らしさ」が出ていたと思います。

おみくじは衝撃だった。丸ちゃんの闇深い。

うえすちょはヨコヒナのバラエティ力を吸収して、頑張ってください!

(ヨコヒナ大好きだからとーーーっても悲しいけど)

 

話は変わりますが、先日AKB48高橋みなみさんが卒業しましたね。

私は昔、AKBが好きでお茶の間程度ですが応援していました

中でも1期生〜3期生くらいのメンバーが好きだったので、(あっちゃん推し)次々に卒業されていくのを見て時の流れを感じます。

 

金スマを見させてもらいましたが、アイドルはすごいなという感想が第一です。

私は典型的な日本人らしく、ストーリーに魅力を感じます。

関ジャニ∞もAKBも売れなく、ファンが少ない時期から頑張ってきて大きくなった。泥臭くもキラキラ輝く汗を見ると胸を打たれます。私たちにはきらびやかに見える世界も、舞台裏には計り知れない努力がある。

そんな彼ら、彼女らをみて応援したくなります。たかみなさんお疲れ様でした。

 

田口くんの卒業もあり、悲しいお知らせが続いていますね。

アイドルは永遠なんかじゃないことを思い知らされる春でした。

 

嬉しいお知らせが来ることを祈ってますよ!

インフィニティさ〜ん!!