おいでよ、すばくらユニット。

私が関ジャニ∞の中で最も好きな2人が

大倉忠義渋谷すばるの2人です。

と同時にもし(もし!ですよ)、メンバーが一般人だったら付き合いたいランキング最下位2トップでもあります←

決して嫌いというわけじゃないですよ!

きっと遠い存在で芸能人として好きなんでしょうね。

好きだからこそ、夢は夢のままにしておきたい笑

めんどくさいですね、自分。笑

自担はなぜ自担になったのかわからないタイプの人間です。

と、ここで。

すばくらって前より絡みが多くなりましたよね??

とはいってもこの2人ってゲーム(モンハン)がなければ会話できなさそうだけど笑

でもね、この2人ってユニットないのよ!!!!

もちろん狩り(仮)、Gloriousとかはありますけれども

2人きりのユニットがあってもいいのではないだろうか?

かわいい曲でも、カッコいい曲でもなんでもウェルカムよ!

すばくらちゃんは、第2の気まずいだよね。 メンバーはみんなすばるくん大好きが溢れてるけど(笑)、 忠義くんは意外と単調な気がする

最近は夏休みの北海道でバイクに乗り、

ドッジ中にアイスを差し出したり、

ムキになる横山さんにやいやい言って、

お正月には黒ひげ危機一髪をやったりと、 すばくらの供給はバッチリだよ!?

普段供給が少ないと、少しだけでめっちゃ喜べます笑

(クロニクルありがとう泣 クロニクルはすばくら担かな?←)

そんなこんなで今年のアルバムは

ユニット待ってます!

横山さんあたり、提案してくれないかしら… 横山さんへの信頼の大きさ(笑)

本当はソロ曲もほしいけどね!

もう何年もやってないよ〜

CDがムリなら十祭とかリサイタルみたいに、2人で曲を歌ってくれるだけでもいいから!!! 待ってるよ〜!!