きっかけ。

もともと私はジャニーズに興味がなく、関ジャニ∞は全く知りませんでした。

友達が好きだから嵐のメンバーくらいは言えるよ程度。むしろ、ジャニーズなんて…という感じでしたね笑

そんな中、私はAKB48だったりフェアリーズかわいい♡と女性アイドルに夢中でした

関ジャニ∞にはまったきっかけは、TVをみながら母とドラマなに見る?という会話をしていたとき

たまたまパパドルの予告が映り、これ見れば?と言われ、見てみたことですね。

ドラマを見ると面白くて最終話まで見終えました。(今見ると他の感情も湧いてきそうだけど笑)

錦戸くんってどんな人なんだろうな? と気になり始め、ネットを駆使して情報を集める日々。

錦戸くんかっこいい!

横山くんってよくしゃべるひと!

Mr.TOREって関ジャニ∞だったのね!

しぶたに、、すばるくん?赤い人か!

安田くんと丸山くんは顔が好き!

大倉くんチャラい。やだ。

え?のちに自担になる人1番印象悪いじゃん。笑

あおっぱな期の大倉くんの髪型の影響ですね。見た目チャラそうっていう!

この時は亮ちゃんが1番でしたね〜

そのあとはエイトレンジャーを見てどっぷりはまりました笑

そんなときにパパドルの宣伝番組でメンバーが芸能人のお子さんのお世話をするようなものを動画でみて驚きました。

大倉くんってそんなにチャラくないのでは…?

パスタを作って一緒に食べたり、嫌いな食べ物を食べられるようにしてあげたりと、意外と家庭的な一面をみて好きになって (伝説のヘタレ動画も見ましたよ笑)

あぁ。もう沼にはまってしまったな。 と腹をくくり関ジャニ∞を応援しはじめました。

今ではすっかりじゃにおた楽しい! とエイトに踊らされている毎日をすごしています。

ここまで長かったですね笑

ほとんど自己満足なので!笑